☆過食を治して元通りの自分になりたい☆

食事管理、運動をとり入れながらマイナス13キロ達成するまでの日常をブログで記します。

❌今までやってダメだったダイエット❌

①下剤ダイエット→ダメなのは重々承知&減った体重(水分と便)を見てこれ以上増やさない!と意識を高めるためにしていました。

コーラックを20粒くらい飲んでたかな。。それでも段々効かなくなりまぁお腹は痛くてピーピーなんだけど。。。続けられないしくせになったら怖いのでやめました。

54キロから52キロ弱位になった記憶があります。

②シャントッキダイエット→YouTubeで見た韓国のタレント?モデル?が実践してたもの。

1日に2枚のパンと6個?のゆで卵、飲み物は水、お茶、ブラックコーヒー、ゼロコーラのみ。

これを10日間。

マイナス3.5キロか4キロ減ったけど続けれない。外食が本当に無理。

③ご飯を食べずにお菓子ダイエット→あほですね、肌荒れしただけです。

等々、、、昔は痩せ型でお直ししないとスカートもズルズル、胸もなくまな板だったのに人間て変わるんだな〜😭

どちらも行き過ぎはダメですね〜

上の子がTWICEが大好きなんですがモモの体型が凄くいい🌟

痩せてるけど筋肉もあり、多分50から52キロ位じゃないかな?いいなぁー可愛いなぁと思い眺めてます!笑(私はちなみにナヨンペン♡)

完全に母目線ですが💦