☆過食を治して元通りの自分になりたい☆

食事管理、運動をとり入れながらマイナス13キロ達成するまでの日常をブログで記します。

☆ダイエット2日目☆

何回も試したのに画像が添付されない!何故だ。。。


とりあえずこれは貼れた。

結局昨日は足上げとストレッチ、スクワット20回だけして寝た^^


朝おきてR1ヨーグルト85カロリー?食べてからウォーキング☀️寒かったけど晴れていたし気持ちよかったです。少ししたら家事をしに戻って、午前下校の子供とお昼🍴

私はレトルトのスンドゥブ?みたいなもの300カロリーバナナ一本100カロリー?

その後スタバでアーモンドミルクラテとなんかのサンドイッチ🥪半分←300カロリー位かな?

夜は豚肉の生姜焼き、蜂蜜ヨーグルト、コーンスープです。さすがに白ごはんは抜きました💦←これで800カロリー?位?


総カロリーは約1600カロリー💦

オーバーしてる、、、反省😢

でもお菓子食べてない!!そこだけは自分を褒めたい笑笑