☆過食を治して元通りの自分になりたい☆

食事管理、運動をとり入れながらマイナス13キロ達成するまでの日常をブログで記します。

☆はじめまして☆

何故ブログを始めようと思ったのか??


私は今年で38歳です。

運動もとくにせずダラダラと生活し続け笑、OL時代45キロ→新婚当初47キロ→一人目出産後52キロ→二人目出産後→54キロ。。。

その後痩せたり太ったりを短期間で繰り返しました。結局また色んなダイエット、漢方、下剤等で48キロまで戻し今は59キロです💦


怖いですよね、自分でも怖いです。。服は全て入らなくなり腰回りを夫に触られるのも断固拒否!!

最近下の子の卒園式があったのですが持ってるスーツが入らない、写真に写ってる自分がブタでブス、、、色々終わってました↘︎。

次に入学式のスーツを試着してみました。上の子の時、ギリギリ入ってたものなので半ば諦めてましたが太ももの半分からあがらない。

子供爆笑!!

はい、買い替えましたよ。

心機一転。

子供も新一年生で頑張るのだから自分もいい加減やろうと思いました。

ブログで晒して皆様にも叱咤激励してもらえると幸いです。

意志が弱いので甘えてました。

皆が優しいので甘えてました。

体型を戻したいのも勿論だけどそれと並行し健康や体力も欲しいです。

長くなりました。つぎは何故ここまで増量したのか?についてお話ししたいと思います。